沖縄に住んでいるので
東京など本島に行くときは必ず飛行機に乗らないと行けません。

だから娘は0歳から飛行機に乗っています。

飛行機には慣れていますが、
普段からジッとしていない娘なので
長時間ジッとしているのはだんだんイライラしてきます(笑)

だから
飛行機に乗るときだけの特別感のあるものを考えました。

飛行機に乗るときだけ特別に3DSのゲームをしていいよとしています。

普段からゲームをやっていると特別感がなくすぐに飽きてしまうと思い
お家ではゲームで遊ばせないようにしています。

だから、娘は飛行機の中で遊べるゲームを毎回楽しみにしており、
飛行機に乗るとすぐにゲームがやりたいと言って楽しそうにやっています。

ゲームも毎日は良くないなと思いますが
(ゲームが大好きだった私が言うのも説得力がないですが…w)
たまにやるのは特別感があってより面白いですよね!

もっと大きくなったら飛行機だけというわけにはいかなくなると思いますが…
今はまだゲームは特別なときだけにしておきます(^^)v


962E73F5-0345-4E63-9BD9-4DAC9DD55BB6


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

「どれにしようかな」を読んでくださりありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
もしよかったら応援よろしくお願いします。




*父のやっている遠隔気功研究所のお手伝いをしています。
遠隔ヒーリングを専門とする遠隔気功研究所では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」