この前横断歩道の信号待ちをしている時
足が痛いと言う娘を抱っこしていました。
(クツを左右逆に履いて走り回るから…笑)

信号が青になって渡ろうとしたとき
後ろに立っていたサラリーマンのお兄さんが話しかけてきました。

最初は何を言ったのか理解できず、何だろう?と思ったら
娘に話しかけてくれたらしく
お兄さんが食べていたお菓子をくれました。

「食べたそうに見てるから全部あげるよ」
と娘に手渡してくれ歩いて行ってしまいました。

大人しくジッとしているなと思ったらお菓子を食べているお兄さんのことを凝視していたみたいです(笑)

娘はうれしそうに一気にお菓子を食べてました。

お兄さんは娘の凝視に気まずい思いをしながら食べていたんだろうなと申し訳なく思いました(笑)

数ヶ月お菓子を買ってあげていませんでしたが… (関連ブログ「お菓子を食べないと身体が正直に。」)
お菓子の執着が見え始めたので(笑)
解禁しないとなと思いました。


F039CCBA-3403-4211-98D6-7400B19169F0



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

「どれにしようかな」を読んでくださりありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
もしよかったら応援よろしくお願いします。




*父のやっている遠隔気功研究所のお手伝いをしています。
遠隔ヒーリングを専門とする遠隔気功研究所では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」